華麗なる珍ステどもの記録



レベル80

なりました。
何と言うか やってる事がプリの頃と同じなので
単に上がりにくいだけな感じです。

まぁ できる範囲で頑張るしか無いねぇ・・・

→Lv.80/30%
[PR]
# by mouki_3 | 2009-07-14 09:36 | RO

ちょっと時間が空いちゃったね

とりあえず Hiプリになって毎日狩りしていますが、
ナカナカ上がりにくくなってきました。
狩り場はいつも通り PD3でアヌビスを狩っています。


→Lv.77/77%
キリが良いので何となくそのままにしてあります。
[PR]
# by mouki_3 | 2009-06-29 13:32 | RO

転職しました

結局 2日かけてJob47になったので、その時点で転職しました。
思えば転生前の時も47転職だったな・・・

いつも手伝ってくださったDuwo氏
初日に物凄い陣営で基礎上げして下さったギルドの方々
最後の追い込みで手伝ってくれた相方さん

其々に感謝をこめて ありがとうございました。

a0068787_1759936.jpg


a0068787_17592460.jpg




そんな訳で TU10に向けて走ります。


→Lv.62/50%
[PR]
# by mouki_3 | 2009-06-18 10:27 | RO

転職タイミング

当初50転職を掲げて来ましたが、正直キツい。
47か48でいいかな・・・とか考えてる次第です。

そんな訳で連日 友人のハイプリさんに付き合ってもらいながらアマツで鉄砲狩りしました。
何だかんだでマニピとエーテルナは有りがたいです。
お陰様でJOBが46になりました。

47なら今日明日にでも行けそうです。
いっそのこと今夜中に47になれたら48まで頑張ってみよう。
今日中に47になれなかったら明日にでも47になって転職してみます。


→Lv.61/10%
[PR]
# by mouki_3 | 2009-06-16 08:47 | RO

この1週間

友達に手伝ってもらったり
ギルドの狩りに付いて行ったりで

何とかLv.59まで上がりました。
他は殆ど ソロでアマツでした。

最近は服装のカラー変更が来て、更に倉庫が300個から600個まで枠が増えました。
色よりも枠の方が断然嬉しいですね。

現在 ジョブ43なので7つ上げなくてはなりませんが、実際のところ47転職にしちゃおうか悩んでます。
速度減少って使えるんだろうか??


→Lv.59/20%
[PR]
# by mouki_3 | 2009-06-11 09:17 | RO

アマツ>廃屋

昨日もアマツで狩りを行いました。
流石に飽きてきたものの まだまだ先が長いので、何とかモチベーションを維持しないとね。

その後 Wizの所属するギルドの溜まり場に行くと、転生剣士さんとプリさんが非公平狩りに出る寸前で、い か な い か ? と言う流れになりついて行きました。
まぁ 何と言うかアマツで狩りするのがバカバカしくなるほど上がりました。
とは言え、翌朝早めの出勤なので 先に引き揚げてしまいました。
この時期の非公平は申し訳ないと思いつつも有り難いですね。

→Lv.49/10%

まだジョブが18も残ってる・・・
[PR]
# by mouki_3 | 2009-06-05 10:59 | RO

アマツとギルド会議

アマツの狩りはSP回復時間待ちとの戦いですね。
昨日はベース2個上げるのが精いっぱいでした。

その後22時30分からギルドの幹部会議 初参加でした。
大雑把なギルドの方針と毎週日曜日のイベントの方向性について話し合いました。
マスターも一人で背負い込み過ぎなので、苦労も幹部の人数分で分散すればもっと結束が固くなるんじゃないかな・・・と思ったりしました。
肩書と言うか階層が多いギルドなので、その辺の確執だけは起きないようにしないとね。
そんなこんなで 終わってみたら24時30分でしたので 昨夜はココまででした。

→Lv.45/5%
[PR]
# by mouki_3 | 2009-06-04 09:05 | RO

アマツ三昧

序盤はソロ狩り

途中飲みに出かけ

戻ってからその友人に手伝ってもらってアマツ再開

終わってみればLv.43

今夜はギルド会議との事なので 始まるまでにどこまで上げられるかがカギですね。


→Lv.43/0%
[PR]
# by mouki_3 | 2009-06-03 13:37 | RO

相方・ギルド狩りなど

相方の子がフランス旅行へ行き、インフル関連で自宅待機なの時間があるため久々に一緒に遊びました。
合流自体が22時20分頃と言う事から、ギルド狩りの時間が迫っていたため引き連れて参加しました。

組み分けでLv.70代のPTと言う事から、アコの育成は諦め バードで参加しました。
今回の狩りは若干趣向を変えた内容で、其々の組に分かれcが出たチームの勝ちとの事でした。
話し合いの結果 狩り場はSD4との事で、いつもの狩り場って感じでした。

Lv.70代チームのメンバーは以下の通り
ハイプリ 1名 (今回の守りの要 コレが墜ちたらPT全滅必至)
プロフェッサー 1名 (このレベルではよくある SP切れの心配が無くなり、永久機関PTに)
モンク・アサシン・クルセーダー 各1名 (遊撃 引き連れ 殲滅 等いくさの主役)
プリースト 1名 (相方さん ブランク長いけどガンバレ! ブレス&速度係)
バード 1名 (私です ブラギ担当 たまにMストライク)
計7名で狩りました。

戦闘は他に任せっきりでしたので 自分の事ばかりになりますが、プロフェッサーのお陰でブラギが切れませんでした。
また、今回は戦闘職が多かった事から ハイプリさんもLDを使うのみで攻撃魔法(TU)は使わず支援に専念していたようです。
この辺の割り切りができる人は 何と言うか信頼置きやすいね。
戦闘職の方々は、 GX ハッケイ SBなどスキルを混ぜつつ 通常攻撃でも殲滅力はナカナカでした。
多分、全員がベースなりジョブなり上がったと思います。
暫くして出ました イシスc 以外とあっけなく出てきた印象です。
普段は何時間いても cなんか殆ど出ないだけにチョット驚きました。

そんなこんなで1時間ほど狩りをして撤収。

溜まり場に戻るとまだ戻ってきている人が少なかったのですが、相方さんが折角来ているので、アマツに遊びに行きました。
マニピ・エーテルナが功を奏し、通常の数倍のペースで稼ぐことが出来ました。
相方さんありがとうね。

→Lv.40/2%

G狩りの総括:人が集まるようになってきて良かった。
         あと、プロフェッサーとバードは相性が良いね。
         結局 70代PTの順位はどうだったんだ?
[PR]
# by mouki_3 | 2009-06-02 09:27 | RO

アマツ狩り

何と言うかSP切れるね・・・
30代でアマツに行くと、1匹倒したら休憩な感じで、倉庫に有った青ポが在庫切れな感じです。
でも1匹で7%とか上がるので、上がるのはまだ早い方です。

→Lv.38/0%
[PR]
# by mouki_3 | 2009-06-01 11:00 | RO


錦 馬 超
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30